カップヌードルのパンプキン、感想は正直・・・。

カップヌードルで期間限定発売されている、パンプキンポタージュ味を食べてみました。
なんだかパンプキンって聞くだけで「えっ?」って感じもしますが、こればっかりは食べてみないとわからないということで。

カップヌードルパンプキン

近所のスーパーで買ってまいりました。
お値段は150円弱。
なんだか黒い色のパッケージも怪しい気もしますが・・・。

早速、通常ラインまでお湯を入れてと・・。
見た目の感じは普通です。
匂いもそんなにかぼちゃっって感じはありませんでした。
具材のじゃがいもがかぼちゃになっているくらいで見た感じ変わりはありません。

で、食べてみたんですが。

正直もういらないです(´・ω・`)ガッカリ・・・
味はかぼちゃ風味のポタージュスープに麺が入っただけって感じです。
途中で食べるの嫌になっちゃったとかはないですけど、次また買おうとか全く思いませんでした。
惹かれるポイントが何もない、残念な結果になりました。

やっぱりカップヌードルは、カレーが最強なのかなー。
定番になっている味の凄さを感じます。
カレーとかシーフードとか、何回食べても美味しいと思う。
なかなか味の開発も難しいんでしょうねー。

私的にはシンガポール風ラクサの方がまだ美味しかったです。
アレはまた食べてもいいかなーって少し思ったので。

カップヌードル、また新しい味に期待します!
今回は残念でした。