ケーキバイキングに初めて行ってきました!

小さな美味しそうなケーキいっぱい先週の休みに、ずっと行ってみたかったケーキのバイキングに行ってきました。
いままではテレビの特集とかで見てるだけだったんですが、いいな食べたい!と思う気持ちがついに頂点に達して行ってみることを決意!

近所にはないので、お友達と電車で30分ほどのところまでお出かけして行ってきました。

行ったのはもちろん、ケーキ屋スイーツのバイキング。
種類は多くないですが、パスタも何種類かありました。

普通にご飯のバイキングなら体験したことがあるんですが、今回は甘いものがメイン。
そんなにたくさん食べられるのだろうかと、少し心配もありました。
だけどお店に着いたら、もう本当に美味しそうなスイーツがいっぱい!
全種類を食べたい!と思うような可愛い見た目です。
周りにはピチピチした中高生が多い・・・。
おばさん二人組はチラホラでしたが、そんなの気にしてられません。
おばさんだってスイーツを堪能したいんだ!と思いっきり食べてきました。

ショートケーキにチーズケーキ、シュークリームにアイスも食べました。
それに、ワッフルなんかも自分で焼いて食べることができたので楽しかったです。

白玉とか、和風のスイーツもありました。
白玉にあんこ、バニラアイスを添えてきなこと黒蜜をたっぷりかけて食べました。

初めてのケーキバイキング、かなり満足できる結果になりましたー!
若い子に囲まれて気持ちも若返った気分です!
しかし、次の日の体重はとんでもないことになってました・・・。
でも美味しいものをたくさん食べられたので、後悔なしです!