大人気!最近の高級電車は凄すぎる

綺麗な電車の模型の写真
週末の朝にのんびりニュースを見ていたら、電車の特集をやっていました。
JR九州で或る列車っていう、すごくゴージャスでキラキラな列車を作ったそうです。

本当に電車とは思えないような外観に内装で、ホテルみたいでした。
見た目は本当にきんきらきんで、ちょっとギャルっぽい感じもします。
内装は高級ホテルそのもの、トイレもすごく綺麗だし最高級のスイーツも味わえちゃうそうです。

きっと乗車券買うの大変なんでしょうね・・・。
或る列車はいくらで乗ることが出来るのかは見ませんでしたが、相当するんじゃないかと思います。

以前連休で、東北にお邪魔した時にある駅でスイーツ電車の広告を見ました。
福島の電車だったかな?スイーツを食べながら電車に乗るみたいなんです。
その電車の見た目もなんだかスイーツを思い出させてくれるような見た目で、色使いなんかも可愛かったです。
あ!たしかフルーティアっていう電車の名前だったと思います!
私はスイーツが大好きなので、乗ってみたいなあーどんなスイーツが食べられるのかなーと真剣に見入っていたので名前思い出しました!(笑

今はもう走ってないのかな?
機会があればフルーティアに是非乗ってみたいです。
福島方面に最後に行ったのは、たしか小学校の修学旅行の時だけだと思うのでついでに観光もしたいな。

電車も随分おしゃれに楽しく乗れるように工夫されているので、たまには電車で旅行もいいですよね。
いろんな所の駅弁も食べたいな!
電車より食べることが優先されてる気もするけど(-_-;)