怖かったハロウィンホラーナイト

ちょうど去年の今頃、ユニバーサルスタジオジャパンのハロウィンホラーナイトに行ってきました。
バイオハザード・ザ・リアルのエクスプレスパスを買って行ったのでのんびり回ることが出来ました。

バイオハザードは18時からなのでそれまで定番のハリウッドドリームザライドやハロウィン限定のジェイソン2やザ・マミーなどに入りました。
今後行く方のためにネタバレはしませんが、ジェイソン2もザ・マミーも噂以上の怖さなのは確かです。
特にジェイソン2はヤバいです。
18時になると去年より3倍多いストリートゾンビがうようよいる中バイオハザード・ザ・リアルまで辿り着き入ると待ち時間から中から悲鳴が聞こえてきて怖かったです。

でもいざアトラクションが始まると夢中でゾンビに銃を撃っていたのであまり内容は覚えていません(笑)。

無事命かながら終了した後は貞子に呪われたアトラクションということでターミネータートスペースファンタジー・ザ・ライドに行きました。
ターイネーターは怖かったですが演出がすごくて終った後はなぜか拍手してました。

スペースファンタジー・ザ・ライドはネタバレすると全然怖くなくなるので言いませんがとにかく怖いです。
今年もハロウィンホラーナイトを開催するかもしれませんが是非機会があれば行ってみてください。
マジで怖いです。